【新大久保vlog】日曜混んでて気になるお店入ったら大当たり✨ホンデジュマク ちょっとだけ韓国お菓子紹介

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

今回の目的は…ちょっと遠くにいる友達に
韓国のお菓子送ってあげたくて買いに行きました
友達曰く売ってるけど東京ほど種類ないし高いって💦
土日はなるべく避けたかったけど、
すぐ送ってあげたくて行ってきました。
ちょっとだけお菓子紹介できたかな?
ランチで行ったホンデジャマク
チキンがとっても美味しかった💓
店内見えないから気になるけど行けてなかったけど、美味しいし、可愛いしまた絶対行きたい

#snoo#新大久保#新大久保ランチ#ホンデジュマク#韓国お菓子#新大久保vlog#신오쿠보#신오쿠보브이로그#도쿄#東京#tokyo#ランチ#런치#lunch#韓国料理

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次