新大久保 明洞食道楽 カルグクス

정말 감사합니다!チョンマル カムサハムニダ 🙏
明洞食道楽のカルグクス
日本一との呼び声が高いです。
来店 4回目にしてやっと入城出来ました。
この日はすでに閉店していてご夫婦で掃除をしていました。
「札幌から来ました。何度か来ても閉店後でした。今日が4回目の訪問なんです」
と涙ながらに嘆願
料理長がカルグクスの準備に取り掛かりました。
やはり素晴らしい味わいでした。
1981年からソウルでカルグクスを作って来た伝説の料理長です。
具材のマンドゥが小ぶりながら最高の旨味を発揮しております。
韓国料理店が立ち並ぶ大久保通りの中でも珍しく、カルグクスをウリにした店です。
Netflix「ウヨンウ弁護士は天才肌」で登場したカルグクスはこんな味わいだったのではないかと!
お店を開けていただき
ありがとうございました。
정말 감사합니다!チョンマル カムサハムニダ 🙏
本当にありがとうございました。

明洞食道楽
東京都新宿区大久保2-7-2ニューハイム共栄ビル1F
休日は特に決めてないようですが、体調を考えながら営業時間とお休みを決めているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次