新大久保食べ歩きしてきた!!韓国グルメ満喫した一日だった🇰🇷💓

初めて新大久保っていうところに行ってみた〜
韓国グルメいっぱいあって、どれもすごい美味しかった💓
ここの店員さんも韓国人とか他の国から日本に来てる外国人たちだらけなので、本当に日本っぽくない街だなと思った!笑
韓国行ったことないけど、こうやって日本で少し韓国を味わえてすごい楽しかった〜また行きたいな〜
韓国好きな方はぜひ新大久保に行ってみてほしいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一次去新大久保這個地方~
有好多韓國小吃,每一個都好好吃💓
這裡的店員也幾乎都是韓國人或是從其他國家來日本的外國人,真的是很不像日本的一個地方!笑
雖然我還去過韓國,但是可以像這樣在日本稍微體驗一下韓國我覺得很開心~還想再去~
喜歡韓國的人真的可以去新大久保逛逛喔!!

他の動画・其他影片
◆河口湖日帰り旅行
@LW1w
◆築地市場食べまくり&ドラえもん博物館
@L6sQ
◆根津神社&浅草散策

◆歡迎追蹤我的Instagram~
我會在上面用中日文分享我的日常,
還有影片、照片等等的幕後花絮唷!
◆インスタフォローしてね〜
日本語と中国語で私の日常とか、
動画や写真の裏側などをシェアしまーす!

❤︎Instagram❤︎
hana_wuuuu
hanana_ryori
*發布食譜用的小帳・レシピ載せ用の料理垢

#vlog
#旅行vlog
#新大久保
#韓国グルメ
#食べ歩き

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次