東京出張VLOG 5泊6日🗼新宿⌇新大久保⌇赤坂⌇東京タワー⌇ep.1

こんばんは🌙

3月に東京へ出張に行った時のVLOGです
新しいカメラで撮影したらピンボケ、揺れ、酷すぎました😰
このカメラを相棒にすべくひたすら使いまくる毎日を送っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

SNSでよく見る丁寧な暮らしに憧れる毎日だけど
仕事して今日も生きることで精一杯だし、
晴れ予報で傘を持って行かない日に限って
大雨降ったりはするし。

それでも美味しいご飯を食べて好きなことができる時間を作れた自分を
褒め称えて唐揚げ弁当食べてきます🍖

皆様良い休日を✌🏼

#vlog #東京 #東京vlog #新宿#ラーメン#新大久保 #新大久保カフェ#東京タワー#ジャジャン麺#韓国料理#女子旅 #dailyvlog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次