K-POPアイドルのCD350枚配ったオタクがこちら… in 新大久保【Kep1er FLY_BY】

#Kep1er #ケプラー #IdoDoyou

Kep1er Japan 2nd Single <FLY-BY>
I do! Do you?【MV 1st reaction】
2023.3.15 WED RELEASE

350枚届いたFLY-BYを新大久保で配ってきたよ!!

あのー、Kep1erって素晴らしいグループなんですよ。
みんな知ってくれてます?

見たことはあるっていうそこのあなた!
一緒にKep1ianになりませんか?
てかなってくださいお願いします本当にガチで!!!!!
手取り足取りなんでも教えます。
なんならなんでもあげます!!

オンニなのに愛嬌マンネ ユジン
最強ビジュアル シャオティン
え、この子嫌いな人いないですよね? マシロ
ボーカル最強 チェヒョン
俺はずっと大好きだよ ダヨン
練習の虫 ヒカル
性格◯ビジュ◯ ヒュニンバヒエ
パフォーマンスクイーン ヨンウン
生きてるだけで可愛い イェソ

こんな魅力的なグループ推さない理由ありますかってことなんですよ。

本当に、うりKep1erをお願いします!
ついでに僕たちの応援もよろしくお願いします!!!笑

#Kep1er #ケプラー #IdoDoyou #케플러
#シャオティン #XIAOTING #샤오팅
#YUJIN #ユジン
#YESEO #イェソ
#ヒュニン・バヒエ #BAHIYYIH
#CHAEHYUN #チェヒョン #KIMCHAEHYUN  #김채현
#김다연 #KINDAYEON #キムダヨン #ダヨン
#HIKARU #MASHIRO #ひかる #ましろ #ヒカル #マシロ
#江崎ひかる #坂本舞白
#ヨンウン #서영은 #YOUNGEUN

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次