【新大久保vlog】ランチにコプチャン食べてカフェ行ったけど話し足りなくて友達のおうちでラーメンで乾杯した日🍻

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

今回は新大久保で美味しいコプチャン食べてきました。
ここのお店は美味しすぎた💓
韓国思い出させてくれて幸せだった。
お店の名前は【サゴリヤンコプチャン】
本当におすすめできる!コプチャン食べたくなったらこれからここ行こうって思うレベルで美味しいかった😌ぜひ食べてみて💕

カフェマルって可愛いカフェにも行けて、ドリンク種類いっぱいあったからまた行きたい

結局話し足りなくて友達のお家に移動して…夜キンパ食べました😉

감사합니다. 스누

#コプチャン#サゴリヤンコプチャン#新大久保#新大久保ランチ#新大久保vlog
#신오쿠보#신오쿠보브이로그#韓国料理#한국요리#カフェ#カフェ巡り#카페#cafe#cafemaru

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次