【衝撃】男性K-POPアイドル イケメン総選挙 in 新大久保 【街頭インタビュー】

今回は新大久保にいる方々に
まにまにハウスの独断と偏見から選んだ顔面国宝男性K-POPアイドルを8人Pickしました!!

正直な話、8人以外にも沢山居るから
この人数しか選べないのはめっちゃキツイんよね。

だからこそ、今回の動画の評価が良ければ
第2回を開催しようとは思ってるので
皆さんのありったけのイケメンを教えてくださいwww

今回のエントリーメンバー

No.1 ジョングク:BTS
No.2 チャ・ウヌ:ASTRO
No.3 ドンへ:Super Junior
No.4 テテ:BTS
No.5 ボムギュ:TXT
No.6 ジョンハン:SEVENTEEN
No.7 ソンフン:ENHYPEN
No.8 フィリックス:Stray Kids

NCT?THE BOYS?TREASURE?モネク?
取りあえず次もやるからケンチャナそ?

第2回開催するときの参考にしたいので
推し入ってない人はコメント欄まで!!!

とりあえず常にまにまには知識不足なんで
知識を共有してくださいwww

最近戦国時代すぎて、、、
えぐいねんけどwwww
グループ多すぎるって、、、

ちなみにENGENEの皆さん
KCON JAPAN 3日目Kep1erと被りましたねww

KCON JAPANで会いましょうww

Kep1erしか勝たん、、、笑

【前回の街頭インタビュー】はコチラ↓
【名前を当てろ】韓国女性アイドル50人をオタクに聞いてみた!in 新大久保

#アイドル #mnet #bts #seventeen #straykids #enhypen #nct #treasure #theboyz
#monstax #東方神起 #jyp #第四世代

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次