vlog)4年振りに新大久保でデートをした休日👫10円パン、釜山おでん、カフェ🍰

皆さんこんばんは!
今回の動画は、4年振りに彼氏と新大久保にデートした1日をお届けします❣️

以前にはなかった10円パンという商品が、今ブームのようで、気になって食べてみました🥰
今回食べたところは本家ではなく、もっと新大久保駅寄りにある、テイクアウトのお店が本家だそうです😄(表面がカリカリしてそう)

本家はチーズ意外にも、小豆や抹茶など色んな味があるそうなので、今度食べに行きたいと思います♪
(東京以外では、大阪•沖縄にも店舗があるそうです)
10円パンのHPから見れます↓
http://10yenpan.jp/

今週も素敵な週末をお過ごしください✨

#vlog#japan#japanese#ol#韓国#休日#社会人vlog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次