K-POPオタクに聞く!!あなたは誰ペンですか?in 新大久保【街頭インタビュー】

今回は新大久保にいるK-POPオタク100人ちょっとに
好きなアイドルを聞いてきました!!

皆さんの推しは誰ですか?

ちなみに
僕らはKep1erのチェヒョンとダヨンペンです。笑
Kep1ianの方いらっしゃいますかね?笑笑

いや、推しが同じっていいよね、、
推しグルが一緒も含め
共有してるのが楽しい→そうそれが”This is オタク”

ちょっと何言ってるか分かんないですね。
失礼しました。

とりあえず、皆さんの推しを共有してくださいってことです!!!!笑

2023年は多くのアイドルが活動忙しいみたいですね
4月ヤバいんじゃないかな?笑

とりあえず僕たちも全グループはついていけないので
みなさんの知識を共有してくださいww

てか、kep1er一択でしょ!!!!!

【前回の街頭インタビュー】はコチラ↓
第1回 K-POP男性アイドル50人当てられるまで帰れまてんin 新大久保【街頭インタビュー】

#アイドル #mnet #bts #seventeen #straykids #enhypen #nct #TWICE
#lesserafim #itzy #treasure #newjeans #seventeen #aespa #nmixx #第四世代

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次