【新大久保】niziu大好き娘 サムギョプサルランチ BAKER7 フィナンシェ 芋チップス ぶらり歩き 家族 子連れ プラネットグミ

家族で新大久保へ。
昔、新大久保で韓国語の教室へ通っていた頃があります。韓国人のお友達も美味しいと言っていたサムギョプサルのお店で久しぶりのランチ。
厚切りサムギョプサルは、ジューシーで食べ応えあります。
外側は、カリッと香ばしく、焼いたキムチと味噌だれがあってサンチュで巻くと絶品!
座敷もあるので子連れにはありがたいです。

フィナンシェの人気なカフェへ。
5種のお試しセットは、店内了解のみ。テイクアウトはダメとの事で3つセットにしました。
1個300円以上でお高いですが、リベイクして頂きましたがとっても美味しいです。ご褒美おやつに♪

NiziU大好き娘とお買い物が続きます。

哺乳瓶型の入れ物が気になりみていると、アジュンマ店員さんが、めちゃめちゃ推してきました!!娘は、YouTubeで見たことがあるようでアジュンマの推しもあり、購入。
使い方をネットで検索して、使用してみました!
思いの外、良い商品かなと。
お肌がしっとりモッチリ。子供も使用可能との事で嬉しそうに使用していました!

①味ちゃん
050-5872-5850
東京都新宿区百人町1-3-20 メゾンソワイエ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13024077/

② cafe guum
東京都新宿区大久保1-17-7
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13280590/

③ ドン・キホーテ 新宿店
03-5292-7411
東京都新宿区大久保1-12-6
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13197785/

④STARBOX
化粧品 | starbox_shop | 韓国コスメ

⑤ 高級芋菓子しみず 新大久保店
03-6380-3922
東京都新宿区百人町2-2-1 REMAX新大久保ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13276787/

⑥ 韓流館 ソウル市場
03-3208-0979
東京都新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13099862/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次