【新人Vtuber】おいしいといっしょ #06 イタロー【新大久保】

酒処あやかしへようこそいらっしゃいませ~!🏮👻🍻
こちらのお席へどうぞ、ごゆっくり。
当店は妖怪三人娘が営業するお店、酒処あやかしです🏮

◇看板娘
酒呑童子の絢河岸 槐(あやかし えんじゅ)
二口女の絢河岸 苺(あやかし いちご)
アマビエの絢河岸 祷(あやかし いのり)

本日のお品書き ☟ 

新企画【おいしいといっしょ】第6弾!

美味しいご飯があってこその美味しいお酒。おうちで飲むのはもちろん大好きなんだけど、
世の中には美味しいお酒とご飯を提供してくれる素敵なお店がたくさん!!
そんなお店にあやかしの三人が突撃して、人間のみんなにご紹介するよ
🍽

第6回は 新大久保にある『イタロー』さん🍻
https://j-itaro.com/
韓国料理を堪能してきたよ!

※撮影許可はいただいております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◇Twitter

◇マシュマロ
https://t.co/cnB3gwFNjS

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Profile

なまえ : えんじゅ、いちご、いのり
せいべつ: おんなのこ
たんじょうび: 8/1、11/15,5/26
しんちょう : 165cm、158cm、145cm
のみもの : 日本酒、ワイン、あまざけ
ふぁんまーく: 🏮👻🍻
ふぁんねーむ :常連さん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

タグ一覧

総合 : #酒処あやかし
ファンネーム : 常連さん
※FA : あやかし絵巻
切り抜き : おつまみ妖怪

※FAタグは活動内で使用させていただくことがあります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コラボ、お仕事のご依頼はTwitterのDMまたはメールにてお願い致します。

Twitter ✉︎
❬ https://twitter.com/ayakashi_sake ❭ 

Mail ✉︎
❬ ayakashi.sake@gmail.com ❭ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イラスト・キービジュアル : Virgo様 (@Virgo_vtube)

#新人Vtuber
#Vtuber
#jpvtuber
#妖怪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次