【新大久保vlog】プングムでプチ贅沢ランチして可愛いカフェでオレオケーキ食べた日

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

今回は親友ちゃんと新大久保に🧡🧡🧡
いつも笑わせてくれて笑顔いっぱいの1日になりました

プングムのバプサンはボリュームありすぎて1人じゃ食べきれない
単品メニューもあるのかな?メニューいっぱいあったのでぜひ行ってみてください

カフェタイムに行ったPlace/ne °は
新大久保では珍しく、屋上テラス席ペット可みたいなので、あったかくなったらめーちゃんと行こうかな🤭✨

最後まで観て頂いてありがとうございました
끝까지 봐주셔서 감사합니다😊  스누

#新大久保#新大久保ランチ#カフェ#카페#cafe#プングム#Place/ne °#新大久保vlog#신오쿠보#신오쿠보브이로그#ランチ#런치#lunch#韓国料理#한국요리

12月忙しさに追われ、韓国字幕付けれませんでした🥲미안해

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次