【東京散歩】ほぼ韓国!夕方の新大久保を歩く。/ Shinokubo walk ASMR【4K】

平日でも新大久保は活気がありますねー。
夕方だからでしょうか学校帰りの学生さんたちが多かった印象です😊
帰宅時間と重なり、動画の後半の方がにぎやかです♪

お時間がありましたらこちらの動画もおすすめです😊
【東京散歩】酉の市の発祥 鷲神社と日本最大ソープランド街 吉原を歩く。Yoshiwara/walk ASMR【4K】

撮影はDJI POCKET2でしております。
動画撮影は素人のため見にくいところもあるかもしれませんが、
楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

4K撮影しておりますので、より高画質でご覧になりたい方は
動画プレイヤーの右下にある歯車アイコンをクリックして下さい。
「画質」で「2160p 4K」を選択すると、4Kでご覧になれます。

#tokyo #japan #walk #tokyowalk #japanwalk #ASMR
#東京 #日本 #散歩 #東京散歩 #日本散歩 #韓国 #韓国料理 #新大久保 #歌舞伎町
#新宿 #コリアンタウン #韓国ドラマ #韓国メイク #オルチャン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次