初めて新大久保に行った韓国人の反応!新大久保の韓国料理は韓国人が食べても美味しいか?本場の味との比較とおすすめ(韓国語/日本語字幕)

【ソウルグルメのグルメ地図】
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1uNGRUnFhw0J-rt7PMj06Pe5wVqWipEk&usp=sharing

「新大久保:ホシギ二羽チキン」
新大久保は昔から在日朝鮮人が集まり、今は韓国料理や韓国コスメ、韓国アイドルグッズなど韓国文化のすべてが楽しめる、いわゆるコリアタウンとして有名です。

新大久保には韓流や日韓交流の増加により食べられない韓国料理がないほどほとんどの韓国チェン店ができました。そういう新大久保に韓国人として自然に関心ができ、新大久保で売ってる韓国料理って韓国本場の味と同じなのか、それともどう違うのか知りたくて初めて新大久保に行きました。

そのなかで「ホシギ二羽チキン」という韓国の有名なチキン屋さんに行きました。なぜならば、韓国チキン屋さんにもかかわらず、メニューを見たらビックリするほど、ジャージャー麵やちゃんぽんのような韓国式の中華からチゲやピビンパ、プルコギなどすべての韓国料理があるからです。特に、ホシギ二羽チキンはちゃんぽん(ギョドンちゃんぽんと海鮮ちゃんぽん)がものすごく美味しいそうで、絶対食べたいと思い、韓国本場のちゃんぽんと比べてみたくなりました。

その結果、新大久保の「ホシギ二羽チキン」で売ってるチキンは肉質は唐揚げ用の鶏肉のように柔らかくて、皮は韓国チキンのようにサクサクして、まるで日韓合作のように非常に美味しかったです。そして、ギョドンちゃんぽんも韓国本場のようなスープと日本のラーメンのような麺が出会って、ビックリするほど美味しかったです!

これこそ、日韓交流の味だなと思われるほどよかったし、特にちゃんぽんは知らない日本人も多いため、一回くらいは食べてみてほしいと思い、本気でお勧めしたいです!日本人はもちろん韓国に住んでる韓国人にも積極的におすすめしたいです!

#東京グルメ #新大久保 #韓国ちゃんぽん #韓国チキン #韓国人の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次