【クッパヤ】新大久保ランチ🍽寒い日にクッパはいかが??

#新大久保 #クッパヤ #デジクッパ #サムゲタン #参鶏湯 #辛い参鶏湯 #ランチマッコリ #新大久保ランチ

今回は、JR新大久保駅から徒歩約10分と少し離れたところにある『クッパヤ』に行ってきました🎵

もしかしたら『ハンヤン』で馴染みのある方もいらっしゃるかな?
ハンヤンの名残も所々見られるクッパヤ✨️韓国の方も美味しいと言うくらいの太鼓判つき✨️

これからどんどん寒くなるこの時期にぴったりの、体が温まるものばかり✨

本当に、お世辞抜きで美味しかったです😋

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね~‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆満腹でも食べれる!新大久保でスイーツめぐり♪

↓↓↓【新大久保ネイチャーリパブリック徹底解剖特集】↓↓↓

◆ネイチャーリパブリック新大久保のお店に行ってきました♪【前編】

◆【後編】ネイリパジンセンお店で見てきたよ!

◆【ネイリパ】新大久保店!後編の後編。アクアシリーズもあるよ♪

————————————————————

◆Instagramもやってます♪
https://instagram.com/happy_triple_a?igshid=YmMyMTA2M2Y=

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次