【新大久保vlog】初めましてのボムカフェに行ったらセンイルパーティーしててみんなの幸せそうな顔みて私もHAPPYもらった日/新大久保/ボラカフェ/BTS

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

今回はなんだかとってもHAPPYな気分になった1日のvlogです。
前からボラカフェに行ってみたくて、
でもBTSに詳しくないのでなかなか行けず…
今回は初めてのボラカフェに💜
たまたまJIN君のお誕生日の当日だったので街中お祝いムード🥂
とっても皆さん嬉しそうで私までHAPPYいただきました。
写真撮る時の譲り合いとか本当感動しちゃいました🥹みんな素敵な方達です。
ケーキもすごくおいしかった♪
夜ご飯のヨプの王豚塩焼さんとご一緒にご覧ください❤︎
JIN君 생일 축하해✨✨
감사합니다😊            스누

#新大久保#ボラカフェ#BTSカフェ#お誕生日#センイルパーティー#新大久保vlog#신오쿠보#신오쿠보브이로그#サムギョプサル#韓国料理#한국요리

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次