【新大久保グルメ】超ロング🌈トッポギと天ぷらを豪快に食べる!時には男らしく。

※数ヶ月前の撮影です。ファンキーな超長トッポキ!なんと36.5cm!
『青年茶房チョンニョンダバン』
長すぎるトッポキが気になっていた、こちらの店舗。世界一と言ってますが本当だろうか??
お鍋スタイルで種類もとても豊富です!

店内は思っていたよりオシャレ!
カフェ風な作りと、韓国レトロな感じも融合していて可愛いです。
天井も高いので割と広々感じます。

こちらの一番人気の牛カルビトッポキのロゼバージョンを注文!更にトッポキのお供の揚げ物😆
お鍋が到着して、もう煮込んであるのですぐ食べられます!

辛さは選べて、赤ちゃん味、お兄ちゃん味、大人味。
お兄ちゃん味で辛ラーメンくらいだそうです!
すの夫がいるので、もちろん赤ちゃん味。
赤ちゃん味でも、ちゃんと辛さはありました。
まぁでも辛いのダメな方でも赤ちゃんレベルなら食べられるはず。特にロゼクリームなのでマイルド。
牛肉の味がソースに出ていて美味しい!

毎月11日はトッポキDAY!
全メニュー11%オフだそうです❣️


◆牛カルビロゼトッポキM(2.3人前)¥3058
◆天ぷら盛り合わせ¥1408

『青年茶房』
https://instagram.com/seinendabang?igshid=YmMyMTA2M2Y=
⚪︎営業時間 11:00〜23:00
⚪︎東京都新宿区百人町2-2-1REMAX3階

#新大久保
#韓国料理
#新大久保カフェ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次