【新大久保グルメ】新店ONNAさんの驚愕豪華贅沢ランチ!!#shorts

NEWオープン!ネオレトロな店内で頂く、驚愕の超豪華ランチ!

10/17にオープンしたばかり。
11/12からランチがスタートし行って参りました!
一人前セット、二人前セットがあります。
今回どちらか決められずに、二人前セットを二つ注文してみました😂
┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈

今現在4階のみオープンしていて、思ったよりこじんまり。
ネオレトロ!がテーマのようで、韓国伝統工芸の螺鈿を模したイラスト模様や、柱にも少し螺鈿がありました。
ネオンサインやペンダントランプが可愛いです✨もっとギラギラしてるのかと思いきや、意外とシンプルでした😁
帰りに工事中の3階部分をチラッと見ましたか、壁に大きく螺鈿が見えたので更に豪華そうです!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

モアモアランチセットより(二人前)

▣モアモアオンナセット 一人前¥1480(税抜)×2

想像の2倍以上のボリューム感!笑
真ん中にどでかいチヂミ!日本では見かけない網焼きプルコギ!ビビンパ、日替わりチゲ(この日はスンドゥブ)、チャプチェ、カンジャンケジャンにヤンニョムケジャンまで!
一つ一つしっかり大きいのに驚きと焦り(食べ切れるだろうか笑)
チヂミは3種より選べます。私は大好きなコーンとチーズがのってるチーズキムチ!
このチヂミがピザのMサイズくらいあります😂キムチの酸味とチーズが美味しい💕玉ねぎもたっぷり入っているので甘さも。もう少しカリっとしてるとなお嬉しい。
チヂミだけでお腹いっぱいになるかも。
大きいのは嬉しいんですけどね!
網焼きプルコギが気になってました!
プルコギのように甘辛く味付けされて牛肉がギュッと固めて焼かれています。肉感が楽しめて美味しい!青唐辛子の入った酢の効いたタレやヨーグルトっぽいソースで味変しても美味しかったです🥰
スンドゥブもアサリは殻付きで本格派。
ケジャンは両方とも味濃いめかも。
ビビンパもあるのでケジャンと食べるも良し、プルコギと一緒に食べるも良しです👍

▣モアモア海鮮セット 一人前¥1580(税抜)×2

こちらも映えまくりなセット!
真ん中の六角形の器が良い感じですよねー!
海鮮6種、ユッケ、サーモンククス、チュモッパ、トビコご飯、日替わりチゲ、サラダ。
海鮮はケジャン2種(ヤンニョム&カンジャン)、セウ(ヤンニョム&カンジャン)、漬けマグロ、サーモン。ケジャンもセウも美味しいですが、やはり味濃いめなのでトビコご飯に投入してビビンパにして食べると最高です💕
ユッケは和牛ユッケだそう!一瞬馬肉かと思ったくらい割とあっさりめ!なんかマヨっぽいので和えてあって新しい感じ。
サーモンククス!食べてみたかった!一時期モッパンでも見かけたサーモン麺ですね。
素麺も入っていてレモンやトマトも入っていてさっぱりだけど、サーモンが脂のってて美味しかったです🧡
セルフおにぎりのチュモッパはシーチキンマヨで美味しい!海鮮やユッケを乗せて食べるのもオススメです✨
サラダのプチトマトがちゃんと湯むきされててマリネしてあったり、手間がかかっているのに脱帽。ナッツもかかっていて地味に原価かかってる!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

さすがにチヂミは食べきれなく、お持ち帰りさせて頂きました。

全部手を抜いてない感じ!
そして映える!
ボリューミー!
お一人様セットもなかなかのボリューム!色々食べられていいですね。
こちらは人気になりそうな予感ですね☺️
新大久保で新しく、映えてお得なランチセット食べるならココですね🫶
 
ランチ17:00までやってるの凄い!
場所は33トッポキさん(カマロカンジョンの食べ歩き行列店)の手前入った所です。地下が金達莱さん。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
『ONNA』
➡️ @onna_tokyo
✦営業時間 ランチ 11:00〜17:00
     ディナー 17:00〜24:00
✦東京都新宿区百人町2-1-3 K-PLAZA3(3、4階)

 
✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎

 

#すのsunoちゃんねる #新大久保オタク #신오쿠보 #新大久保 #新大久保グルメ #新大久保ランチ #新大久保カフェ #韓国大好き #韓国料理 #新大久保好きな人と繋がりたい #韓国料理好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #onna #onna_tokyo #オンナ #新大久保NEWオープン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次