【新大久保グルメ】厚切り肉+チュクミ+エビ+チーズ+キムチチャーハン!!

皆様ご存知🌈イケメン通りの人気店!
サムギョプサル、エビ、チュクミのハイブリッドセットがあった!

狭いながらも人気のお店。
ランチのサムギョプサルと選べる一品みたいなセットが人気ですが、今回はサムギョプサルもエビもチュクミも、そしてチーズまで
頂くセットを注文!グランドメニューです!

こちらのセットは2〜3人前。
初めに分厚いサムギョプサルを焼いてくださいます。

更にあらかじめ炒められたキムチチャーハンにイイダコ、エビがトッピングされ、チーズ大量投入!可愛いハートのハムもトッピング💕大きな蓋が被され蒸されます。
メニュー名にスチームと入ってますが、これの事ですね。
蓋を開けると、グツグツのチーズとお肉に海鮮にと豪華な見た目にテンション上がります😁

まずはお肉!
お肉自体はとっても美味しい❣️でもちょっと焼き過ぎかな?端の方が少し固かったです。
お肉用のお味噌がトゥッペギに入って来るんですが、ホバクなどお野菜が少し入って炒めてあってとっても美味しかったです👍
サンチュや鉄板の上のネギやキムチなど、合わせ技でいかようにも楽しめる!
チーズ大好きすの夫はサムギョプサルとチーズの禁断の組み合わせで楽しんでおりました🥰
キムチチャーハンに乗ったエビやイイダコは、ご飯と一緒に食べるも良し。
別々にチーズディップで食べるも良し。
ガーリックディップソースが付いているので、エビにチーズを絡めてソース付けると最高💕ほんのりガーリックの甘めのマヨソースで永遠に食べられるやつ。
エビもイイダコも美味しかったです!
ご飯はピリ辛!チーズと合わせるとほとんど辛さは分からないですね

◆スチームえびサムギョプサル&チーズイイダコキムチチャーハン ¥3278(税込)

『中央市場』
⚪︎営業時間 24時間
ランチメニュー 10:00〜16:00
⚪︎東京都新宿区大久保1-13-6(イケメン通り)

#新大久保グルメ
#韓国料理
#モッパン
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次