【新大久保】ヘルシー韓友家ハヌガでサムギョプサル・ケジャン食べ放題が最高に楽しめました♪【ヘルシー韓友家ハヌガ 食べ放題】

初めまして、けーすけといいます♪
美味しいものを巡って食べております♪

今回は、新大久保にあります【ヘルシー 韓友家 ハヌガ】さんのサムギョプサルとケジャンの食べ放題ランチに行ってきました♪

今回頼んだメニューはランチの時間帯で

・サムギョプサル付き【ランチ★90分食べ飲み放題】+韓国料理20種+ソフトドリンク
 値段は1,890円(税込み)
時間は90分です♪

サムギョプサルの食べ放題だけでなく、韓国料理もかなり充実していて、「ケジャン」までありました♪
※ケジャンは食べ放題ですが、配慮しながらだそうです。

昔より値上げはしてしまってはいますが、2000円せずこれだけ食べられるのは本当にコスパ良いと思います♪

平日でもお昼には席がいっぱいになってたので、土日に行かれる方は並ぶかと思います٩( ᐛ )و

新大久保に行かれる際は、是非ヘルシー 韓友家 ハヌガさんへ♪( ✌️’ω’)✌️

●ヘルシー韓友家 ハヌガ さん
https://hanuga.owst.jp/

僕の

●Twitter : https://twitter.com/gesuidoukusai
●インスタ:https://www.instagram.com/gesuidoukusai

BitStarアカデミー所属
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー けーちゃんねる【食】は生き甲斐♪担当者宛

#ヘルシー韓友家 #サムギョプサル食べ放題 #ランチ #ケジャン食べ放題 #メニュー #ハヌガ #mukbang #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #japanfood

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次