新大久保でチートデー満喫してみた!! #新大久保 #韓国料理 #韓国

初めての新大久保で事前にアンケートを取って気になったお店に行って好きなだけ注文して美味しい料理を沢山戴きました!!まじめっちゃ美味しかったです!!

また、今回の動画より画質と音が凄まじくよくなっております!!
今までより見やすくなっていると思うので、是非、お楽しみください!!

【1’s‐ワンズ‐】
「それぞれの”やりたい”を楽しむ」から集まったグループです。大人になっても遊び心を忘れずにアウトドアもインドアも。時には死地へ赴くことも…?!ワンズポーズは『感謝を込めて』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次