【ソウル市場】新大久保の韓国スーパーでおすすめの「食品」「ドリンク」「調味料」などをご紹介♪|買い出し

【ソウル市場】新大久保の韓国スーパーでおすすめの「食品」「ドリンク」「調味料」などをご紹介♪|買い出し

こんにちは、こんばんは、デンちゃんです!

今回は「新大久保」に行きました!
東京では”コリアンタウン”として有名で、
韓国からの「化粧品」、「ファッションショップ」、
本格的な「韓国料理屋」さんなどがたくさんあって
韓国好きな方にはたまらない町ですね!

ここに『ソウル市場』という
韓国からの「食品」「ドリンク」「調味料」などを販売しているお店があって、
そこで色々をご紹介しながら買い物したいと思います!

そして買ったものは、後日aYaと一緒に別の動画で開封したいと思いまーす!

【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします!
また近々に動画を公開する予定ですので、楽しみにしていてください。
ベルマークを押して【通知ON】にすると、次の動画をいち早く見ることができます!

▼Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dendenmsg0321/

【再生リスト(特別企画 / Special)】

■「ミラベルと魔法だらけの家」から“秘密のブルーノ”(cover of“We Don’t Talk About Bruno”)feat.aYa

【再生リスト(室内遊び / Indoor Play)】

■【都市伝説】どら焼きは1分以内に絶対食べきれない?ヤクルトを一気に20本を飲んだら吐くってホント?【検証】

■台湾で話題になっている【カップラーメン】に【プリン】を「検証」!ヤバい味になる?新しい食べ方!

■罰ゲーム | 自己紹介抜き?!突然の十問十答と「あれ」の汁で超パニック!!!!!
https://youtu.be/k-m394ED9kM

【再生リスト(外遊び / Outdoor Play)】

■【秩父 観光】携帯&財布が禁止、時間制限ありの『借金旅行』に急展開!ミッションをクリアしないと帰れません!(前篇)

■『台湾フェス』日本人が知らない台湾グルメを厳選5品、食べた反応は!? | 台湾フェスティバル TOKYO2022 / 上野恩賜公園 噴水広場【台湾祭】

■【レインボープライド】LGBTQ | TRP東京2022年のイベント大盛況を、行ってみたデンちゃんがお届けします!

#ソウル市場
#韓国スーパー
#新大久保
#コリアンタウン
#韓国料理
#韓国好き
#買い出し

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次