【新大久保vlog】期間限定チェジュ航空カフェ行ったら韓国行きたい欲が深まった日❤︎

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

この前の3連休チェジュ航空カフェ行ってきました♪
9月からやってたから早く行きたかったんだけどなかなか行けなくてやっと行けた💓
期間限定で10月末までしかやってないから、早く見せたくて編集頑張ってみました🥹

新宿駅って結局出口までが時間かかるから新大久保で降りる事が多いんだけどお散歩がてら新大久保から行ってきました。

新宿プリンスホテルの地下1階にあるよ。
名前は【여행맛 ヨ・ヘン・マッ】
チェジュ航空の機内食が食べられるカフェです♥️
残念ながらチェジュのみかんジュースは売り切れて飲めなかったけど、なんか韓国行く時のドキドキを思い出す感じで本当楽しかった🧡🧡🧡

韓国のナイトツアー100選ってガイドブックもらったり韓国行きたい欲が深まった♪
パスポート切れちゃったから取り直して準備始めようかな🤭

もうすぐ終わっちゃうからみんなも行ってみてください💛🇰🇷

#新大久保#新大久保vlog#ヨヘンマッ#チェジュ航空#ランチ#韓国料理#snoo#vlog#일상브이로그#東京

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次