満腹でも食べれる!新大久保でスイーツめぐり♪

#新大久保 #スイーツ #新大久保グルメ #しみず #高級芋菓子しみず #ワッフルカーン #韓国料理 #韓国スイーツ #お芋スイーツ #ソフトクリーム #大学芋 #さつまいも #スムージー #ワッフル #かまいたち

今回は新大久保にある高級芋菓子しみずさんとワッフルカーン(Waffle Khan)さんに行ってきました!

ランチを食べてすぐでしたが、しっかりガッツリ食べてきました🎵

1軒目のしみずさんは9月5日にオープンしたお芋スイーツ専門店です。今回食べたソフトクリームやスムージーの他にも大学芋やパフェ、プリンなどがあります♪

2軒目は、ワッフルカーンさん。こちらはワッフル専門店で去年の11月にオープンしています。
生地や生クリーム、シロップは韓国から直輸入しているそうですよ!直径21センチ🧇私達はハーフサイズを食べました🎵

新大久保にはまだまだご紹介しきれていないスイーツのお店がたーくさんあります!
今度3人揃って食べに行きたいと思います!!
楽しみにしていてください✨

♦︎新大久保韓国最新トレンドコスメをご紹介♪

◆ 40代【食べてみた】新大久保ランチ♪大満足ユッケ寿司にカンジャンセウにチキンまで!

◆メガ割!!!40代は何を買うか?動画はこちら↓↓↓
【現在は開催されていませんが、次回の参考にどうぞ~】

◆ 【検証】治りにくい大人ニキビ何日で治る?

———————————————————-

◆Instagramもやってます♪
https://instagram.com/happy_triple_a?igshid=YmMyMTA2M2Y=

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次