【新大久保グルメ】コスパ最高🌈赤い屋台知ってる!?#shorts

職安通りの名店がリニューアルオープン‼️ランチメニューもちょっと変わったよ!

ランチタイムはお一人様の聖地になるこちらのお店!
特に看板など変更されてはいなかったです。
ランチ定食での利用しかなかったので、評判の良いサムギョプサルを食べに来ました!

公式インスタでわら焼きサムギョプサルがあると見たんですが、夜だけでした🥲
ランチは2人前からのセットメニューのみになっていました。サムギョプサル2人前とチゲのセットで一人前1980円。
ランチでちょっと高いなと思いつつ注文。

出てきてビックリ‼️
そこそこの厚みのお肉が4枚も!そりゃこのくらいの値段になりますよね😮
お肉は結構しっかり焼いてくださるのでカリカリ中はジューシー💕
お肉の旨味はそこそこですが、ジューシーさは格別!
一緒に焼かれるキムチはかなり酸味強め。
ニンニクもゴロゴロ焼かれて、コレコレ!って感じ☺️

チゲは、味噌チゲ、キムチチゲ、スンドゥブチゲから選べます。
今回はスンドゥブ!殻付きアサリで出汁が出ていて濃厚!ちょっと濃いめですが美味しいです👍
パンチャンはお美味しいキムチ、オイキムチにマカロニサラダ、チャプチェまで❣️
全部美味しかったです!

他のお店でサムギョプサル食べてて、肉少ないなーとお思いの方、食べ放題よりは質の良いものを沢山食べたい!っ方にオススメです❣️とにかく肉が食べたいときに大満足出来るボリュームでした🥰

24時間営業なので早めのランチもオススメ!
メニューにはランチ11:30からと書いてありますが、
11時前にお伺いしましたが、ランチメニュー提供してくださいました😊他の方も同じくらいの時間でランチ食べてましたー。

◆サムギョプサルセット(2人前から)¥1980(税抜)

『東京赤い屋台』
@tokyoakaiyatai_sinjuku

https://instagram.com/tokyoakaiyatai_sinjuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⚪︎営業時間 24時間
ランチ11:30〜15:00(11時前にはランチ提供しておりましたのでアバウトなのかも)
⚪︎東京都新宿区歌舞伎町2-42-13

#新大久保グルメ
#韓国料理
#サムギョプサル
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次