【カメラは撮らえた】新大久保で見たエガシラの神対応/全国タレントでここまでする人いる?/エガちゃんねる 切り抜き

韓国料理が多い街、新大久保のロケ中に現れた1人のあたおか

ホントにエガシラさんのファンだとわかると
ロケに一緒に同行かつスイーツをエガシラさんが奢るという神対応

握手するとか写真撮るとかは聞いたことあるけどロケに一緒に回って自腹で奢る。こんな全国タレント投稿主は知りません

#エガちゃんねる  #切り抜き #新大久保

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆元動画はこちら☆
 【エガ散歩】新大久保の美味いモノ、全部食う!
  https://www.youtube.com/watch?v=C3mUKZaMZGE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次