【新大久保グルメ】激辛料理専門店🔥のランチをご紹介!!穴場かも。

激辛グルメが沢山!でも実はランチメニューが豊富で穴場だった!

オジンオ炒めやタッパルがメインのこちらのお店!出来たばかりの頃にすの夫が会社の後輩くんとお邪魔して撃沈した(辛すぎて) お店!

最近平日限定でペクパン(メインとパンチャン沢山な定食!)を始めていて気になってました!

すの妻は辛いの好きなのでイカ丼あたりかなーと思ってたんですが、最近ずっと気になっている韓国式トンカツ発見!
本場の味(と言ってもお店により様々でしょうが)を知らないので比較は出来ませんが、新大久保でも結構いろんなお店で食べられるので食べ比べしたいなーと思ってました😊
今回はトンカツと、気になった牛カルビチムを注文!

今までスルーしてたのがもったいないくらい美味しかった!
お店は結構目立つのに、なんか目立たない存在ですよね😅内装もパリピ感あって夜のお店っぽいですが、味は確かでした👍

トンカツは激辛チャレンジバージョンなんかもあったり、イカ炒めはしっかり激辛好きさんが満足出来る感じのようです!
激辛マニアも是非✨

『うちのパルダンイカ』さん
https://instagram.com/woopaldang.japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆王とんかつ¥1320
◆牛カルビチム定食¥1540


⚪︎営業時間11:30〜5:00
⚪︎東京都新宿区百人町2-2-3 TRN新大久保B1F

#新大久保グルメ
#韓国料理
#激辛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次