【新大久保グルメ】炎柱🔥ヤキバンザイ!!結果、激旨サムギョプサル。#shorts

新大久保サムギョプサル神4には入る、美味しいサムギョプサル!


美味しいと噂には聞いていたのですが、やっと行って参りました!
人気店で、土日は予約でほぼ満席!
すの夫妻も予約して行ってきました👍


ここは人気のサムギョプサルを注文です。
注文と同時にテキパキとスタッフさんが準備を始めます。
テーブルに埋め込み式の斜めの鉄板。
良く浸かっていそうなキムチやもやし並べられます。
お肉焼く温度にもこだわっているようで、200度程にならないと焼かないとか。
確かに鉄板をよく温めてました!


高温の鉄板で焼かれるお肉は見るからに外側がカリっとしていて美味しそう!
手際良くカットされ、ある程度焼かれたところで、こちらのお店の名物!
ファイヤー仕上げ🔥バーナーで炙る事で余分な油を出し香ばしく仕上げるのだとか。
いや、すんごい油撥ねますけどね😅


まずはお塩とワサビ!
美味しい💕美味しいお肉は塩とワサビが一番美味しい!お肉の油が甘くて、炎で炙られた分香ばしくて美味しい☺️
そして、嬉しいミョンイナムル!!
ミョンイナムルとサムギョプサルの相性はいつ食べても最高!
ミョンイナムル出すお店は少ないので貴重です。
一緒に炒めたキムチやもやしに、油が回っているのも美味しいんですよねー👍


そして、シメのポックンパ!
この焼き飯は絶対食べて頂きたい!
めっちゃ美味しいです❣️
お肉の油が美味しいのでそれがお米と絡んで最高!キムチやもやし、ネギなどは少し残しておくのがポイント!場合によってはお肉もあってもいいかもしれないです。
残ったものは小さくカットしてくださって、一緒に炒めてくれます。
このヤンニョムの味も美味しいんですよねー。〆のポックンパの中ではダントツに美味しかった✨
ちなみに〆は一人前で十分な量でした。
スタッフのお兄さんのスピーディーなハート作成も見ものです😁


こちらの難点は本当に油ハネがすごい!
バッグはゴミ袋で保護出来るんですけど、服に付くのは免れない!
それでも美味しいので許す🤭
コプチャンのセットも美味しそうでしたー。
オススメです💜


◆厚切りサムギョプサル¥1518×2(2人前から)
◆焼き飯一人前¥550


⚪︎営業時間 月〜金、祝 17:00〜23:00
      土日  12:00〜14:55
          15:00〜23:00
⚪︎東京都新宿区百人町1-11-31

#新大久保
#韓国料理
#サムギョプサル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次