【新大久保グルメ】ケジャンも食べ放題で🌈美味しいお店と言えばこちらのお店!今日も良い日!

※半年以上前の撮影です😅『ジョウンデー』さん!路地にケジャン食べ放題の夢のようなお店あります!!

新大久保好きはご存知かと思いますが、メイン通りから少し入ったところにあります。
知らないとわざわざ行かない路地。バイキングメニューに何とケジャンがある有名なお店‼️

バイキングメニューはチヂミ、トッポキ、キンパ、ナムルにキムチと王道韓国料理が揃っています。
そこにカンジャンケジャンにヤンニョムケジャンまで❣️

今回はバイキングメニューと選べるメインのセットをいただきました。メインはスンドゥブチゲ✨
ご飯ものが沢山ありますが、食べ放題にキンパやご飯もあるので炭水化物はそちらで😊

肝心のケジャンですが、ヤンニョムケジャンが美味しい💕
カンジャンケジャンは八角?のような香りがあって好みは分かれるかも。蟹自体は小ぶりで身はねっとりしてます。
このお値段で食べ放題とは凄すぎる!

蟹は日によってはない時もあるみたいですが、大体いつもありそう。
韓国料理を思う存分たらふく食べたい方にオススメ👍
それから、店員さんの接客が丁寧で素晴らしかったです😊

◆ランチ 食事1品バイキング付き

『ジョウンデー』
https://instagram.com/goodday__shinookubo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⚪︎営業時間 11:00〜24:00
⚪︎東京都新宿区大久保1-15-17サンハイム大久保

#新大久保グルメ
#韓国料理
#食べ放題
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次