【Vlog】新大久保ランチして有名なプリンを買って🍮おつまみたくさん作って家で飲もう!🍻【食べロググルメ】

#ごはんVlog #東京グルメ #栄養士

今日も見てくれてありがとうございます!
新大久保のランチ、このお店お得すぎて満足度エグい・・!
トリュフベーカリーの塩パンが有名だけど
この卵サンドの卵からもトリュフの香りがして美味しすぎた🤤
かたいプリン美味しくて、プリンめぐりしようかな🤔🍮

B型女。名古屋在住。栄養士。一人っ子育ち。
食べるのが好きな栄養士です🥕
月1東京遠距離恋愛中🚄付き合って4年半👨
男ウケご飯の達人になりたい🍚研究中🍚
東京や大阪、都会が好きです。ディズニーも愛してます🌟
    
🌟TikTok⇨ https://vt.tiktok.com/ZSeCmXXFW/
🌟インスタ⇨https://www.instagram.com/yun.tekitoumeshi

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次