【新大久保vlog】ウォーターエイジングサムギョプサル食べに行ってお散歩したり食べ歩きしたりゆる〜く楽しかった日

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

お久しぶりで、覚えてくれた人いるかな?
梅雨時期は元気がなくなるので少しお休みしてました。
この前1か月以上ぶりに新大久保行ったら、またまたお店が色々変わってました😂

元気になる季節なのでまた新大久保散歩始めたいと思います。

今回のvlogは6月に撮ったもので遅くなってしまいましたが楽しんでいただける嬉しいです❤️
ここのサムギョプサルは色が鮮やかでお肉も美味しかったです。

ではまたお会いできたら嬉しいです。 스누

#サムギョプサル#ウォーターエイジング#新大久保グルメ#新大久保ランチ#新大久保#신오쿠보#新大久保vlog#신오쿠보브이로그#도쿄#東京#韓国料理#snoo#食べ歩き

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次