【新大久保カフェ】可愛すぎるわんこケーキ🌈またまたオシャレカフェオープン‼️#shorts

6/17にオープンしたばかり!ワンコケーキが可愛すぎるcafe!


大久保の南口からほど近く。
とっても静かな場所にいつの間にか最高に可愛いカフェがオープン❣️
ザ・韓国っぽcafeな店内はセンスの良い小物やインテリア。
どこを撮っても素敵✨


紙のお弁当箱に入ったトシラクケーキや、可愛すぎるワンちゃんのケーキがオススメのお店!
今回1人でワンコケーキ頂きましたが、これ基本的に2、3人用です😂
でも!クリームにマスカルポーネが入っているので甘すぎず重くない!
ほんのりチョコ味がまた良い✨
中はスポンジでイチゴのジャムがアクセントです。これがコーヒーに抜群に合う💕
ケーキは全部手作りです🍰


コーヒーは深煎りと中煎りを選べます。
深煎りはAMAZING COFFEEの豆を使用。私全然知らなかったんですけど、EXILEのTETSUYAさんプロデュースなんですね!コクがあって苦味もあり、カフェラテで飲むと美味しかったです☺️


こちら凄くこじんまりした可愛いカフェ☕️
店内のテーブルは二つ。椅子は三つ。
外にベンチがあります。
複数人でのイートインは現実的じゃないですが、もちろんテイクアウトできますよ👍
ワンコケーキも箱は少々デカイですがBOXありました!


素敵なお姉さん2人がやられてます。
お一人は元々アパレル系、もうお一人はバリスタという事なので、そんな最強タッグ素敵cafeになるに決まってるー!とっても感じが良くて楽しい😊お姉さんのファンが付きそうな素敵なお二人💕
センスの光るアクセサリーなんかも販売されてました。


Kポ好きなお二人なので、ゆくゆくはカプホイベントや、そのアイドルにちなんだドリンクを出したいと仰っていました✨
これからもどんどん進化しそうなカフェ!
大人気になる予感しかないので早めの訪問をオススメします😁


テイクアウトしたパウンドケーキも美味しかったです👍


◆アイスカフェラテ¥580
◆ハーフケーキ¥2100
◆パウンドケーキ¥450

『MEYA』さん
https://instagram.com/meya_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⚪︎営業時間 11:00〜19:00
⚪︎定休日:火
⚪︎東京都新宿区百人町1-23-10

#新大久保
#カフェ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次