【新大久保カフェ】紫色🌈(보라ボラ)のカフェ‼️紫のドーナツ!ボムケーキ!?

7/1NEWオープン!!
Purple一色の素敵なcafe!


またまた新大久保に素敵なカフェが誕生しましたよ!
オープンを待ってたボラカフェさん☕️
ボラ(紫)がテーマカラーです。
ARMYさん達はソワソワしますよね笑
アミさん達に優しい紫のカフェなんだろうなぁと思っていたんですけど、予想以上にバンタン一色でした💜


2階がALLKpop
3階がARMYfloor
になっています。3階はバンタンのポスターやBT21のクッションなどアミ活が捗る使用です✨
2階は藤のお花がメインで落ち着いた雰囲気!アミさん以外は2階へどうぞ!
すの夫婦も撮影だけさせて頂いて3階はアミさん達にお譲りしました☺️


スイーツは新大久保では珍しい、パティシエさんと作りあげている本格派!
美味しそうなスイーツが並んでいますが、今回はアミボムオマージュのボラボムケーキ、ダイナマイトドーナツ、ミニドーナツのセットを頂きました。
ボラボムケーキ美味しい💕カシスの甘酸っぱいさとココナッツムースのコクがバランス良い。甘過ぎずさっぱり美味しかったです!


ドーナツは湯だね製法とのこと。湯だねだと小麦の粘りが増すので、ふわむぎゅっとした食感。生地自体の小麦の甘みも感じます。
上にかかったチョコレートはクーベルチュールチョコレートを使用しているので、ちゃんと美味しいチョコ👍ホワイトチョコだからか甘さはしっかりあります!
まぁなんたって色が可愛いですよね💜
ミニドーナツセットのピンクのドーナツだけ生地が違うらしいのですが、色が違うのは分かったんですが正直違いが分からなかった😅
私はケーキの方が好みでした❣️


ドリンクももちろん紫のドリンク注文!
ボラエイドとボラスムージー。
カシスベースで美味しい。
スムージーは、スムージーというよりシェイク?バニラシェイク感強めでした!


オープン二日目の土曜日、開店15分前に着きましたが6組ほど並んでらっしゃいました。
やはり皆さんアミさんでしたので全員3階のお席へ!まずはお席の確保してから、2階での注文になります。


お店のドアが自動ドアと書いてありますが自動じゃなかった!手動で開けてもイイんでしょうけど、左の一階のお店の市場タッカルビさんのドアからも入れます。
こちらの入り口はきっと改善されるとは思います😅


センイルケーキは予約制です。もう予約は受け付けていらっしゃるとの事。
予約はご希望の日の3日前までの受け付けだうです👍


◆ボラボムケーキ¥750
◆ミニドーナツセット¥680
◆ダイナマイトドーナツ¥580
◆ボラエイド¥650
◆ボラスムージー¥750


⚪︎営業時間 11:00〜22:30
⚪︎東京都新宿区大久保2-25-2 白石ビル2F、3F

#新大久保
#ボラカフェ
#バンタン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次