【新大久保グルメ】ARMY必見さん必見☺️BTSカフェがオープン👏初日の動画です!ボラカフェ/バンタン/ケーキ

新大久保に7月1日NEWオープン

✔️ボラカフェ
 11時オープン

パティシエさんと一から作り上げた本格的なスイーツを楽しめることができ
BTSが大好きなARMYさんにはたまらないBTSカフェになってます🥰

私は、カフェが好きなのとARMYではなくてもオシャレ空間と美味しいケーキが食べれそうだったので行ってきましたが
ARMYさんじゃなくても満足できるよ😍

ARMYさんならさらに楽しめるだろうね😙

※音調節で音がプツプツうるさいこと多くてすいません。

こんにちは!韓国大好きゆうママです🌞

たまに主婦の日常もありますが、
韓国🇰🇷好きをテーマに趣味で動画を作っています!☺️
語彙力、会話も下手ですが😅
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします✨✨

新大久保食べ歩き

新大久保ひとりサムギョプサル
https://youtu.be/DA0lDuNjWrY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次