【新大久保vlog】コスパ良すぎてリピ確定❤️ガンジャンセウ ビビンバ頼んだら大好きなバンチャン食べ放題で幸せすぎた日。お散歩延長でサンシャインに行ったらポケモンいっぱいいて可愛かった♪

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます🧡

またまた新大久保ランチ♪
お店決めずに行く事多いけど、
ここコスパ良すぎてリピ確定だと思う😍
お肉焼きたいわけじゃない時は一品料理セットおすすめ〜❤️
動画に出てなかったけど、ライス・カレーもビュッフェにあるし、
デトックスウォーターも種類あって最高だった。
いっぱい食べたからお散歩で西早稲田の方まで歩いてまた東新宿の方戻ってきたら、
サンシャイン行きのバス見つけてたまにはいいね🤭ってなって池袋に行ってみました。
父の日のプレゼントにyogibo買って、サンシャインがポケモンだらけになってて可愛すぎた。
歩き回って疲れたけどめっちゃ楽しい1日でした。

감사합니다. 스누

#新大久保vlog#新大久保ランチ#일상브이로그#韓国料理#新大久保#신오쿠보#yogibo#サンシャイン#ポケモン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次