【新大久保グルメ】最新素敵カフェ🌈絶対に行列が出来る人気店になります。多分。

新大久保の韓国カフェ進化が止まらない!!
6/4プレオープンの『THE SECRET WINDOW 』さん!
またもや新大久保に出現したオシャレカフェ!

現在プレオープン中なので、注文出来るメニューが限られております。
気になっていたパンケーキ!
ベリーベリーベリーとラボテーチーズの2種をいただきました。
パンケーキは焼き上がりまで最低20分はかかります。どちらも卵感強めのスフレパンケーキ。

気に入ったのがラボテーチーズ!
大きなチーズから削りだしたチーズが沢山かかってます!生クリームとも合うんですが、シロップをかけるとチーズの塩気が引き立って美味しい❣️甘じょっぱ最高です🫰
オレンジのドライも手作りだそうで、香りが爽やかで良き。

プレオープン中なので、パンケーキなどの提供はかなり時間がかかると思います。
混雑具合も全く予想出来ないしと思いますしね!
お時間に余裕をみて、お店丸ごと楽しみに行かれる事をオススメ致します🧡
⚠️設備が整っていないとの事でクーラーが効いていません!臨時で冷風機はありましたが、暑い日は注意してください。

また大人気になりそうなカフェが増えましたね!最近新大久保のカフェ増加が急激!

◆ショコラトロワ
◆抹茶ラテ
◆ヨーグルトスムージー
◆アイスアメリカーノ
◆パンケーキ ベリーベリーベリー
◆パンケーキ ラボテーチーズ
◆スコーン アールグレイ

⚪︎営業時間 11:00〜21:00
⚪︎東京都新宿区大久保2-25-35
現在プレオープン中!
グランドオープンは未定だそうです。

Instagram:@cafe.secret window
https://instagram.com/cafe.secretwindow?igshid=YmMyMTA2M2Y=

表参道で人気の『THE COOKIE 594』さん!
6/1新大久保に人気の韓国クッキーカフェが誕生!

ちなみ高円寺店は閉店して、こちらに移転という感じになります。
地下なので分かりずらいですが、新大久保駅出てすぐ左の道入った、100円ローソンの手前の階段を降りた地下です!

新大久保店はとにかく、広い😲
緑も多く配置してあり、ナチュラルでとっても可愛い店内です❣️

新商品のクッキーケーキからストロベリー注文!あと二枚はミントオレオ、フィグアーモンド(持ち帰り用)。
ドリンクはイチゴミルにしました!

クッキーケーキはナイフとフォークで頂く新感覚。
今回食べたのがたまたまなのか、結構生地がぎゅっとしてました。
ナイフ入れるのも結構力がいります。
あ、ナイフで食べるからボロボロにならないようにかな?🤔
他のクッキーは柔らかいです。
クッキーケーキより私は普通のクッキーの方が好きかな。すの夫もお土産を所望するくらい美味しいクッキーですよ💕

イチゴミルクは生クリームとイチゴを先に食べ、下のイチゴシロップと混ぜるスタイル。
美味しいけど、ミルク感強めで甘め!
可愛いさは100点です☺️
でも次はやはりコーヒーにします。

お持ち帰り用にも丁寧に包んで頂けます!
結構テイクアウトの方多かったです😊
お土産にも良いですねー!
クッキーケーキはテイクアウト不可だそうです🙅‍♀️

◆クッキーケーキ ストロベリー¥750
◆オレオミント¥430
◆フィグアーモンド¥430
◆イチゴミルク¥750
◆持ち帰り袋¥10

○営業時間 11:00〜22:00
○東京都新宿区百人町1-11-22
 
Instagram:@the_cookie_594
https://instagram.com/the_cookie_594?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#新大久保
#カフェ
#韓国カフェ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次