東京のコリアンタウンにあるSFチックなホテル(新大久保)TOKYO travel

今回お邪魔したホテル:レンブラントキャビン新宿新大久保
公式ホームページ https://rembrandt-group.com/cabin/

今回は東京の人気の街新大久保に足を運びました!
異国溢れる街で流行り物で溢れかえっていて訪れるだけでワクワクしてきます
そんなコリアンタウンにある宇宙船の様な客室を備えたホテルにお邪魔をしました!
レンブラントキャビン新宿新大久保はカフェのみの利用も可能で街歩きの一休みや次に行きたいスポットを探すのにも最適です
そして立地もすごく良くて新大久保から徒歩二分の距離にありアクセスもとても良いです
利用してみてカプセルホテルとは思えない高品質、値段以上のクオリティを感じました!!
最後にぜひ動画を楽しんでいって下さいね

今まで紹介したカプセルホテル
9h(ナインアワーズ浜松町)https://youtu.be/JQis2iowBLk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次