【新大久保】GW🌈混雑具合をお伝えする動画!ひたすら歩く&クレープ

ゴールデンウィークの新大久保!ただただ歩く動画。
混雑具合の参考に!笑
2022年5月3日、マスクは着用しながらも人は戻りつつあります。
人気店はどこも行列。
我が家がランチしたお店も電話が鳴りますが、店員さんは「今日は予約終わってます。満席です。」とアナウンスしていました。

GWは家族連れも多く、男性10人くらい連なって歩くグループもありました。
週末は予約必須になってきましたよ!

新大久保はランチも予約できるお店もありますので是非!!

新大久保には珍しいスイーツ!
かなり美味しいクレープを発見しました✨

『BLOOM244』
https://instagram.com/bloom_244?igshid=NDA1YzNhOGU=

#新大久保
#ゴールデンウィーク
#クレープ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次