【新大久保グルメ】オシャレな店で創作韓国料理を堪能しませんか!韓国で流行りのオススメ料理もあります。

SLOW SLOW QUICK QUICK(スロスロクイッククイック)さんで新しくランチメニューが始まると聞きお邪魔してきました!今まではランチメニューが一つだったので、ランチ民には嬉しい限り!

◆サムギョプサル定食¥1250!
お肉は薄めですが、ちゃんとお肉が美味しい❣️旨みがあるので存在感あります!焼きキムチ、酢漬け大黒屋、サンチュもあるのでお野菜と巻いて食べられるのは嬉しい。水キムチがお口のリセットにとても楽しいです。
目玉焼きも付いてて、最後はご飯と残ったお肉と混ぜて食べても美味しかった☺️

◆プルコギ定食¥1300
え、やっぱりお肉自体が美味しい❣️
ランチだとパサパサのお肉のところだって沢山あるんです。お肉がめっちゃ柔らかくて美味しい!甘辛な味つけは餅ご飯がすすむ。
こちらも目玉焼きが付いているので、ご飯とプルコギ丼でも美味しい👍

◆ミナリサムギョプサル水冷麺セット¥1300
冷麺は細麺でスープも凍っていて、冷え冷えさっぱり✨セットの豚肉は照り焼きのような味付け。結構甘めです。
ミナリ(セリ)の香りがめちゃめちゃ良くてお肉に合います💜もちろん冷麺と食べても美味しいです☺️

◆ミナリサムギョプサルビビン麺セット¥1300
ビビン麺も良いですよねー!コチュの風味が効いていて美味しい。こちらのビビン麺も甘めなので辛いの苦手な方はでも食べれると思います!お肉との合わせ技は個人的にはビビン麺の方が好き❣️

更にお店のオススメ二品も頂いちゃいました!(どんだけ食うねん)
今韓国で流行りらしい、即席トッポキ、キムピタンです✨

◆即席トッポキ¥1980
(トッピングチーズ¥200、エビフライ¥300、揚げ餃子¥300)

卓上でお鍋で仕上げます。ソースはオリジナルかジャジャン。辛さを選び、各種トッピング。
ベースにはトッポキ、オデン、ラーメン、春雨が入ってます。
今回はオリジナル、辛さ普通、チーズ、揚げ餃子、エビフライ追加です😁
ベースはやはり甘めですが、コチュの味もピリピリっとちゃんとします。
トッポキ太めでモチモチで美味しい💕エビフライにこのソースがめっちゃ美味しかった!
自分好みにカスタマイズ出来て、ずっとアツアツが頂けるのが嬉しい!

◆キムピタン¥1480
なんか可愛いネーミング笑
キムチ+ピザ+タンスユクという事らしい。
タンスユクは普通豚ですが、スロスロさんはオリジナルでチキンで作られてます!
ヤンニョムチキンにピザチーズがのってる感じ!オリーブのトッピングが更にピザ感増し増し。
若者は絶対好きな味😁
アラフォー的にはキムチ増し増しか、もっと酸っぱいキムチジュセヨ!という感想。
なかなか無いお料理でみんなとワイワイ食べたいですね❣️

長くなりましたが、総じて食材には妥協してない感じ‼️一つ一つ素材が美味しいんです。
全体的には甘めの印象。スタッフさんに聞いたら、やはり日本人は辛いの苦手な方が多いのでという事でした。

ランチメニューのご飯は大盛り無料!
ドリンクはお茶が一杯サービスです!(お茶の種類はランダム)
ランチの量が丁度良い。多ければ良いってもんじゃ無いなと最近凄く思う。
丁度良い量が一番美味しく、満足いく気がしています。丁度いいからこそ、この後カフェも行けちゃうと思う🤣

テイクアウト用のBOXがめっちゃ可愛い❤️友達とのお家飲みにこれ持って行ったらテンション上がりますね!

店内もオシャレでスタッフさんも丁寧!!
喧騒から離れた大久保でランチしてからの、新大久保方面でショッピング、カフェはいかがでしょうか?オススメです😊

『SLOW SLOW QUICK QUICK』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13249291/

https://instagram.com/slowslow_quick.quick?igshid=NDA1YzNhOGU=

⚪︎営業時間 11:30〜22:00
⚪︎東京都新宿区百人町1-23-22

#新大久保
#韓国料理
#東京グルメ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次