超人気店プングムTAK!映えるドリンクの元祖!種類豊富な韓国料理!1人ランチでも満足度高い!

アンニョンハセヨ〜
春休みが過ぎて、新大久保もだいぶ歩き易くなってきましたね!

若い子に押され気味だったアジュンマ達も
今がチャンス!色々なお店を楽しみましょう!

今回はプングムグループ4店舗の中でも
比較的若い人がターゲットのTAKをご紹介しましたが、とにかくメニューが豊富な事と
ゆとりのある座席!清潔な店内!

是非アジュンマ世代に行って頂きたいお店です

私が撮影に行った日も、もう一つの個室には
アラフィフ世代かな?!4人の方達が楽しくランチをしていましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジュンマTVのインスタでは
動画に上げたお店の写真、そしてお店をリンクしてあるので、すぐにお店のインスタに飛ぶ事ができるので、是非皆様登録してご活用下さいね💕
https://instagram.com/ajunma_tv?utm_medium=copy_link

またTwitterでは動画の裏話や日常の出来事などもこれからどんどん載せていきますので
乞うご期待下さい💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今回ご紹介しました
プングムTAKの情報はこちらから
↓↓↓

◇プングムTAK

●月火水木日 11:00~23:00(L.O-22:30)
●金土 11:00~23:15(L.O-22:45)
定休日なし

住所
東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル 2階

アクセス JR【新大久保駅】より徒歩約3分 プングム3rd店 2階(新大久保駅から223m) ※ 一階は3rd店になります。
電話
050-5259-8902

平均予算 【ランチ】 1,500~ 【ディナー】 2,000~

https://www.pungumu.com/takcafe.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記のアドレスにお願い致します
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー アジュンマTV担当者宛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#新大久保#新大久保グルメ#新大久保ランチ#新大久保オススメ店#韓国料理#50代#アラフィフ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次