【新大久保グルメ】新たな超映え🌈空間で絶品ボリュームランチは最高です‼️

新大久保NEWオープン!『ダルビッマル』
みんな大好き!映え映えな空間がそこにあった!

オープンされてたのは知っていたのです。
でも地下のお店で店内の感じも分からず、ちょっとパリピとかいそうだよね、、、ってアラフォー夫婦は躊躇してたんですよ。
最近インスタでお写真投稿されてて、気になるランチメニューを拝見したので訪問決定‼️

今回注文したのは、ロゼトッポキがメインの物と、ユッケビビンバがメインのセット。
出てきてビックリ‼️想像以上のボリューム!
失礼ながら、インスタで見たチキンとか小さいなぁと思ってたんですが、思いの外大きい😆これ2個あったら重いです笑
チキンは衣ザックザクで油が滴るほどジューシー❤️めちゃ美味。

ユッケのお肉は馬肉ですね。
ユッケのお味も美味しい!そんなに量は無いかと思いきや結構ご飯多いです😳

ロゼトッポキはトマトベースで全く辛さは無いのでコチュベースではないので、どなたでも美味しく食べられます。
こちらのセットにはキンマリ、揚げ餃子、チキンにチーボールも付いてるので油多め!笑
でも全部カリカリで美味しかった!!

そして、現在提供されているグランドメニューからも何かと思い、評判が良いというタッバンマリカルグクスを注文!
鶏が半身?入ったいて、すんごくホロッホロ‼️箸で持ち上げると崩れます。鶏の濃厚な出汁が出ていてめちゃめちゃ美味しかった!
映え空間なのに、ちょっと地味ですが味は最高。

店内はエジソンランプが沢山あり、真ん中にはお店の名前にもある月が!
ダルビッマルは、月明かりの下で皆んなで集まるイメージなのだそう!
そして桜の木まであり花見席まで🌸
ランプがキラキラでめちゃめちゃ素敵です。

映え映えでパリピ空間っぽいですが、優しげなオンマ(お店の感じとのギャップ!それもまた良き)の作る美味しいお料理が頂けます🧡
ランチ時間はそんなに照明を落とさないで欲しいとお願いしたので、もうちょっと明るい雰囲気になると思います😀

※灰皿がありますが、電子タバコのみ可
喫煙室もあります。

『ダルビッマル』さん

https://instagram.com/dalbitmaru_shinokubo?igshid=NDA1YzNhOGU=

⚪︎営業時間 11:00〜5:00
⚪︎東京都新宿区百人町1-1-4 地下一階
(セマウル食堂さんの横)

★すの妻インスタ
https://instagram.com/suno_tsuma_1030?utm_medium=copy_link

★お問合せはこちら
sunotsuma1030@gmail.com

#新大久保グルメ
#韓国料理
#新大久保ランチ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次