【新大久保グルメ】唯一無二!新大久保で韓国パンケーキを食せるカフェ!!

今新大久保で話題の韓国っぽカフェ!
バムビコーヒーさんでパンケーキ食べ参りました!

オープン当初はまだ始まっていなかったので追加撮影です😊
いただいたのはインジョルミパンケーキ(きな粉)とよもぎクリームラテ❣️
フワッフワのスフレパンケーキに、自家製生クリームときな粉がたっぷり!
木の実ソースをかければコクうま✨

よもぎクリームラテは抹茶とは違う爽やかな苦味に生クリームのコクが相まって最高です!

すの夫も連れて夜も伺いましたが、夜の雰囲気も素敵でした!

パンケーキはもう一種類、ロータスパンケーキがあるので次はそちらも食べてみます☺️

◆インジョルミパンケーキ
◆よもぎクリームラテ
◆アインシュペンナー
◆クッキーラテ

『BAM BI COFFEE』さん
https://instagram.com/bam_bi_coffee?igshid=NDA1YzNhOGU=

⚪︎営業時間 11:00〜22:30
⚪︎東京都新宿区大久保1-14-26

イケメン通りの職安通り側あるカマロチキン アトキンパさん!
以前はレインボーハットグのお店として認知されていたと思いますが、今はカマロチキンさんのチキンがミニサイズで食べられたり、キンパも種類豊富に揃っています✨
レインボーハットグも健在でした!

小腹がすいた時や、少しチキン食べたいなーというときなどに使いやすいお店!
イートインスペースもあるのでお一人様でも大丈夫ですよ👍

◆チーズコマキンパ
◆スイートポテトチーズボール

⚪︎東京都新宿区大久保1-17-5

#新大久保
#韓国カフェ
#新大久保グルメ
#すのsunoちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次