数年ぶりに新大久保で食べ歩いたら最高すぎた!!!

今日も見てくれてありがとう!^._.^♡

今日は久しぶりに新大久保にいってきた!
韓国料理ってほんとに美味しい、、

まだまだ食べたいのあったんやけど
胃がこの日は小さめだった。笑
次はもっと色んなの爆食いするどーーー!

韓国コスメもたくさん買ったので、
次回の購入品紹介もお楽しみに☆

毎週火曜と金曜更新です!
しっかり概要欄まで読んでくれたそこの君!
ぜひチャンネル登録宜しくお願い致します!🤧💕

次回更新は4/15だよ🎶お楽しみに!☆

:ちゆうさんのSNS
【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/_chiyuu_
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwWMC8g/
【FOLLOW ME(ファンクラブ)】
https://followme.app/@chiyu_official

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次