【新大久保/肉ランチ】おひとりさま‼︎お手頃価格でランチにサムギョプサル‼︎

おひとりさまで「肉食べた〜い」って時ありますね?
そんな時にオススメしたいのが【マッコリの物語】さん
おひとりさまでも気兼ねなくサムギョプサルが楽しめます。
オープンすぐから、おひとりさまはモチロン
ご家族連れや女子同士で昼のみ等皆さんそれぞれ愉しまれていました。
「一人で昼間からお肉なんて…恥ずかしい…」
な〜んて心配ご無用、¥980でぜひ一人肉楽しんでくださいね^ ^
※接客重視の方にはお勧めしていません(感じ方は人それぞれですが…)

【お店情報】
新宿区大久保1−16−24 楽園ビル1F
10:30〜
情報提供食べログ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121568/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次