【2022年3月NEW OPENカフェ5選】新大久保・中目黒・原宿|東京カフェ巡り|vlog

今回は、2022年3月にオープンしたカフェとお店を5軒紹介します。
I‘m donut ?(アイムドーナツ)は人気パン屋アマムダコタンのドーナツ専門店と耳にして、早速行ってきました♪
並ぶのは大変ですが、どのフレーバーも美味しくて並んだ価値がありました。
特に気に入ったのは、生ドーナツのチョコとピスタチオです。
小伝馬町にあるovgo B.A.K.E.R(オブゴベーカー)は以前動画で紹介したのですが、クッキーがとても美味しかったので、今回新店舗が原宿にオープンしたという情報を入手して行きました。
オブゴベーカーのお菓子はヴィーガンなのですが、言われなかったらヴィーガンとは気づかないほど美味しくて好きです。
他にも、新大久保でお茶するのにぴったりなカフェ、チャイ専門店、コーヒーが美味しい居心地の良いカフェも紹介しています。
気になった方は是非、実際に行ってみてくださいね。

動画を気に入っていただけたら、【高評価&チャンネル登録】をお願いします♪
コメントもいただけると、とても励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCO92wh9Jyh0z59awQugDD_A
そして、動画を見逃さないために是非『通知をオン』にしてくださいね。

他の動画で、色んなカフェを紹介しているので
下記リンク先から見ていただけると嬉しいです^^
お仕事の依頼は、
インスタグラムのDMにて受け付けているので、よろしくお願いします。

Penchan

【Instagram】
vlogで紹介しているカフェを、投稿しています!
https://www.instagram.com/penchan_vlog/

【Twitter】
YouTubeの更新情報や日常について、つぶやきます!

【目次】
00:00 オープニング
00:24 I’m donut ?
02:24 it COFFEE
04:26 クムコーヒー
06:12 CHIYA-BA
08:23 ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

★~私の関連動画の紹介~★
*【2021年】行って良かったお店BEST10|東京カフェ巡り|vlog

*行って良かったパンのお店BEST10|ベーカリーカフェ|東京カフェ巡り|vlog

*【東京朝ごはん5選】モーニング|表参道・渋谷・浅草|vlog

*【2021冬NEW OPENカフェ7選】表参道・渋谷・下北沢|vlog

*【銀座・日比谷・有楽町グルメ6選】カフェ|チーズケーキ|カヌレ|vlog

【東京パン屋5選】表参道・代々木上原・麻布十番etc.|アマムダコタン|vlog

*【吉祥寺食べ歩きグルメ10選】カヌレ・クレープ・バターカステラ・サンドイッチetc.|vlog

*【東京チーズケーキ7選】表参道・日比谷・二子玉川etc.|vlog

【Music】
http://www.epidemicsound.com
https://www.youtube.com/c/DaystarProject

#アイムドーナツ#東京カフェ#東京スイーツ#最新カフェ#カフェ巡り#tokyovlog#penchanvlog

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次